2008年01月25日

年間のイベントって…?

さてさて。
今週からこいや祭り実行委員会とそのメンバーの活動についてをお届けしたいと思いますわーい(嬉しい顔)

実行委員は年間通して、いろいろなイベントに参加したり、逆にイベントを開催したりするのですが、今回は昨年一年のイベントを振替って集合写真を集めてみましたカメラ

080125_001.jpg080125_002.jpg

080125_003.jpg080125_004.jpg

080125_005.jpg080125_006.jpg

080125_007.jpg080125_008.jpg

080125_009.jpg080125_010.jpg


こうやってあらためて並べてみると、いろんなイベントがあったなぁとハートたち(複数ハート)
こいや祭りが目指すもの…そのひとつに、地域の活性ぴかぴか(新しい)ということがあり、わたしたちは関わりのある地域のイベントに参加しています。
チームさん方と演舞でイベントを盛り上げたり、また、スタッフとしてイベント運営のお手伝いをしたり…イベントによって参加の仕方は違いますが、できるだけ地域活性のお手伝いが出来ればなぁと思っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また、わたしたちが主催するイベントも多くあります。
こいや練関係で言えば、春の花見や冬の忘年会、そのほかにも、交流会や打ち上げなど実行委員とチームなどの交流を深めるものまでレストラン
こいや祭りは、実行委員だけが創っているわけじゃなくて、チームさんや地域の方々、応援してくれている多くのみなさんと一緒に創っています。やはりみんなで創る上で必要なのが、コミュニケーションexclamation×2お互いがどんな思いを持っているのか、どんな気持ちで接しているのかを知ることで結束も強くなり、よりよいこいや祭りを創ることができると思っています。

今年はもっといろんな方と触れ合う機会を増やし、もっともっと素敵なこいや祭りを創れるよう頑張っていきたいと思いますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10053608

この記事へのトラックバック