2008年02月01日

こいや新グッズ販売!!

早いもので2月になりました☆
今日1日からこいや祭りの新グッズの販売を開始いたしました!!

第8回こいや祭りでわたしたち実行委員を始め、スタッフが着ていた新しいこいやTシャツ↓
burgundy_t.jpg




こいやポシェットのシール付きバージョン↓
koiya_goods_pos_valentine.jpg


です(*´∀`*)

こいやTは【えんじ色】に似ていますが、正確には【ヴァーガンディー】という色だそうです。
メルマガでもお伝えしましたが、【ヴァーガンディー】とは、赤葡萄酒の色で暗い赤色を指すのだそうで。初めて知りました☆
結構色合い的にも、普段着にも適応する方だと思いますのでぜひ興味を持たれた方はご購入ください。
売切れ次第終了です。

ポシェットは、非売品のこいやシールをセットにしてお届けします。バレンタイン特別版です★
こいやシールはケータイに貼るにはちょっと大きめですが、パソコンやかばんに貼れるサイズですし、完全に限定ものなのでぜひこの機会に手に入れてくださいね( ´∀`)ノシ



2月はこいや練でもお楽しみ企画満載の予定ですので、寒い季節ですがみんなで楽しみましょうね(*≧ω≦*)
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10403144

この記事へのトラックバック