今回からこのブログを担当させていただくことになった七瀬です
いきなりですが、今日は寒いですねぇ
西日本では今日がこの冬一番の冷え込みらしいですよ
しかも、大阪ではお昼前に吹雪いてましたもんね
こいやの事務所の近くに大きな公園があって、この前行った時にきれいだったので、写メ撮りたいなぁと思って家を出てきたのに…

いざ撮ってみたら、こんなに寂しい風景になってしまいました
また今度ちゃんと晴れてる時にリベンジしたいと思います
そして、今回からこのブログをご覧のみなさんにお願いがあります
今日の吹雪もすごかったですが、先週末には雪も積もり、大阪でもこの冬は一段と寒く感じてるんですが、今年は東京でも大雪だったり、先週の北海道のさっぽろ雪まつりも寒さのお陰で大盛況だったというニュースも聞きました。
そこで、みなさんがこの冬撮ったケータイ写真
雪だるま作ったとかスキーやスノボなどウインタースポーツしたとかでもいいですし、ツララや流氷などの珍しいものを撮ったとかいうものでもOKです
みなさんの冬の思い出を教えてください
info@koiya.net
↑上のアドレスに写真送ってくださいね
このブログで紹介させていただきます。写真に関する一言メッセージとかあれば嬉しいです
ケータイからでも送れると思うので、みなさんからのお便りお待ちしてまーす

ちなみに、吹雪の中で凍えている公園のハトも撮りました
やたら集まってました(笑)