2008年02月13日

大阪はいま寒いです(>_<)

こんにちは、はじめまして。
今回からこのブログを担当させていただくことになった七瀬ですかわいいまだ不慣れなので、探り探りで更新していくと思いますがよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

いきなりですが、今日は寒いですねぇがく〜(落胆した顔)
西日本では今日がこの冬一番の冷え込みらしいですよあせあせ(飛び散る汗)外に出る時はまだカイロが手放せないですふらふら
しかも、大阪ではお昼前に吹雪いてましたもんね雪霧びっくりしましたexclamation×2
こいやの事務所の近くに大きな公園があって、この前行った時にきれいだったので、写メ撮りたいなぁと思って家を出てきたのに…
080213_114359.jpg
いざ撮ってみたら、こんなに寂しい風景になってしまいましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
また今度ちゃんと晴れてる時にリベンジしたいと思いますパンチ晴れ

そして、今回からこのブログをご覧のみなさんにお願いがありますひらめき
今日の吹雪もすごかったですが、先週末には雪も積もり、大阪でもこの冬は一段と寒く感じてるんですが、今年は東京でも大雪だったり、先週の北海道のさっぽろ雪まつりも寒さのお陰で大盛況だったというニュースも聞きました。
そこで、みなさんがこの冬撮ったケータイ写真携帯電話やデジカメ写真カメラを大募集します雪雪雪

雪だるま作ったとかスキーやスノボなどウインタースポーツしたとかでもいいですし、ツララや流氷などの珍しいものを撮ったとかいうものでもOKです黒ハート
みなさんの冬の思い出を教えてくださいるんるん

info@koiya.net

↑上のアドレスに写真送ってくださいねわーい(嬉しい顔)
このブログで紹介させていただきます。写真に関する一言メッセージとかあれば嬉しいですぴかぴか(新しい)
ケータイからでも送れると思うので、みなさんからのお便りお待ちしてまーすmail to





080213_114311.jpg
ちなみに、吹雪の中で凍えている公園のハトも撮りました携帯電話
やたら集まってました(笑)ムード
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10850250

この記事へのトラックバック