2008年02月19日

行列のできる店…の隣の事務所☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
寒い日が続いてますが、みなさんはお元気ですかexclamation&question

先週、みなさんに冬に関する写メを募集したのですが…










…まだ誰からもメールなしですもうやだ〜(悲しい顔)

ということで、引き続き募集しますっ黒ハート
これを読んでくれた方がきっと送ってきてくれるはずと信じてますグッド(上向き矢印)よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)携帯電話


スペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハートスペードハート


そして、今日はこいや祭り実行委員会の事務所のご紹介ですビル
080219_131522.jpg
どどんっexclamation×2
写真の一番左側の棟の4階が事務所ですパスワード
梅田の一等地ですぴかぴか(新しい)…いや、嘘ですたらーっ(汗)一等地というか、梅田と天満のちょうど中間くらいの場所ですムード

そして注目すべきは、何と言っても事務所の並びのラーメン(つけ麺)屋さんですexclamation×2
昼頃の行列は半端ないです目きっと美味しいんでしょうねキスマーク
わたしは知らなかったのですが、実はここのお店はつけ麺業界では有名らしく、東京の本店もめちゃめちゃ人気があるみたいですひらめきみなさんはご存知ですかexclamation&question
今度機会があれば食べに行ってみたいと思いますわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

他にも、事務所周辺のグルメ事情をこの一年で探って行きたいと思います手(パー)
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11127640

この記事へのトラックバック