寒い日が続いてますが、みなさんはお元気ですか
先週、みなさんに冬に関する写メを募集したのですが…
…まだ誰からもメールなしです
ということで、引き続き募集しますっ
これを読んでくれた方がきっと送ってきてくれるはずと信じてます
そして、今日はこいや祭り実行委員会の事務所のご紹介です

どどんっ
写真の一番左側の棟の4階が事務所です
梅田の一等地です
そして注目すべきは、何と言っても事務所の並びのラーメン(つけ麺)屋さんです
昼頃の行列は半端ないです
わたしは知らなかったのですが、実はここのお店はつけ麺業界では有名らしく、東京の本店もめちゃめちゃ人気があるみたいです
今度機会があれば食べに行ってみたいと思います
他にも、事務所周辺のグルメ事情をこの一年で探って行きたいと思います