まず、わたしたちがいつも通り

高校生さんたちの要望で、こいや練に来ていたみんなで南中ソーランを披露し、次に高校生のみなさんに南中ソーランを披露してもらい、

最後に、みんなで総踊りを踊ったり…
何だか新鮮な交流ができました
今度はくるくる丼やこいや友あれを体育祭で踊ってくださ〜い
…なんてことを思ってると、突然男性の方から声をかけられ、話を聞くととある小学校の先生らしく、「くるくる丼を運動会で踊りたくて見に来ました」とのこと。
おおう(*´∀`*)
なんて素敵なお話
さっそくみんなでくるくる丼を踊りました
そしたら、すごく気に入ってくださり、
いやぁ、こうしてこいやの曲をいろいろなところで踊っていただく機会が増えるのは何より嬉しいことです
そして、今日はマスコミの方が…
NHKの方が取材に来てくれてました
実は、来週のこいや練にNHKの生中継が入るそうです〜〜〜(ノ∀≦。)ノヨテイ
詳しくはこいやマガジン(メールマガジン)で流す予定ですので、ぜひご登録くださいね
(登録はこいや祭りホームページの“メールマガジン”からどうぞ)
来週はこいや祭り本祭前最後のこいや練…。
みんなこぞって来て下さいねぇ〜〜〜
こいや祭り前にやっほい楽しみましょうねぇ
賑やかで何よりです!!
いよいよですねっ!
実委さんファイト!!!
ありがとうございます!!
こうやって来訪者がたくさん来て賑わうと、わたしたちも嬉しいです(*´∀`*)
もう本祭まで1週間となりましたが…本祭前最後のこいや練はもっともっと賑わってくれることを願ってます☆