2007年08月28日

来訪者多数☆★

今日のこいや練はお客さんがたくさんでしたexclamation×2

まず、わたしたちがいつも通り19時くらいに練習場所に到着すると、大阪城ホールの方での練習をする3040人の学生の姿が…exclamation×2目
9月の体育祭でを踊る高校の生徒さん方がこいや練に遊びにexclamation&question来てくれましたるんるん

070828001.jpg


高校生さんたちの要望で、こいや練に来ていたみんなでを披露し、次に高校生のみなさんにを披露してもらい、

070828002.jpg


最後に、みんなで総踊りを踊ったり…
何だか新鮮な交流ができましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
今度はを体育祭で踊ってくださ〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

…なんてことを思ってると、突然男性の方から声をかけられ、話を聞くととある小学校の先生らしく、「を運動会で踊りたくて見に来ました」とのこと。

おおう(*´`*)

なんて素敵なお話ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
さっそくみんなでを踊りましたるんるんるんるん
そしたら、すごく気に入ってくださり、9月の運動会でみなさんで踊ってくださるとのことでした〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

いやぁ、こうしてこいやの曲をいろいろなところで踊っていただく機会が増えるのは何より嬉しいことですぴかぴか(新しい)



そして、今日はマスコミの方が…exclamation×2TVカラオケ
の方が取材に来てくれてましたexclamation×2exclamation×2…正確に言うと、取材の下見というか。
実は、来週のこいや練にの生中継が入るそうです〜〜〜(ノ∀≦。)ノヨテイ

詳しくはこいやマガジン(メールマガジン)で流す予定ですので、ぜひご登録くださいね携帯電話
(登録はこいや祭りホームページの“メールマガジン”からどうぞ)



来週はこいや祭り本祭前最後のこいや練…。
みんなこぞって来て下さいねぇ〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こいや祭り前に楽しみましょうねぇかわいいかわいいかわいい
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こいや練もこうじゃなくちゃねー
賑やかで何よりです!!
いよいよですねっ!
実委さんファイト!!!
Posted by よつば at 2007年08月31日 11:00
よつばさん

ありがとうございます!!
こうやって来訪者がたくさん来て賑わうと、わたしたちも嬉しいです(*´∀`*)
もう本祭まで1週間となりましたが…本祭前最後のこいや練はもっともっと賑わってくれることを願ってます☆
Posted by 管理人 at 2007年09月01日 05:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5256165

この記事へのトラックバック