2007年09月01日

Are you ready?

おはようございます晴れ
今日から9月です。いよいよ来週はこいや祭り本祭ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

実行委員たちは連日、最終打ち合わせをしていますメモ
踊り子のみなさんはこいや祭りで踊る準備できてますかexclamation&question
観客のみなさんは見る準備、また総踊りに乱入する準備はできてますかexclamation&question

こいや祭りはもうすぐそこまで来ていますよ目

遅くなりましたが、昨日、でっかいポスターが仕上がりましたexclamation×2
じゃじゃんぴかぴか(新しい)

070901002.JPG


早速、事務所のドアに貼っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
明日(明けて今日ですが…)から各地域会場に貼らせてもらう予定ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ほど毎日どこかの会場をまわると思いますので、一緒に貼りに行ってくれる人募集中です(笑)事務局までご連絡くださー(長音記号2)い。また、個人的にポスターを貼ってくれるという人も大大大募集しますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
郵送はできませんが、事務局まで来ていただければお渡しできるので、ぜひご連絡をくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

それとそれとexclamation×2
プログラムも発表しちゃいました手(チョキ)

070901001.JPG


全会場のプログラムから各会場の個別プログラムまで色々揃えてみました目目
こいや祭り公式ホームページの“第8回こいや祭り開催情報”のページから入ってもらうと一番下にございます。ダウンロードしてプリントアウトしてくださいねexclamation

プログラムで事前に会場やチームさんのチェックをしておけば、本祭当日に役立つこと間違いなしexclamation×2exclamation×2



みなさん、来週の土日(金もexclamation×2)を是非とも楽しみにしておいてくださいね黒ハート黒ハート黒ハート
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5282694

この記事へのトラックバック