2007年09月04日

こいや祭り前最後のこいや練♪♪♪

今日のこいや練はめっちゃ楽しかったデスわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

本祭前最後のこいや練ということもあり、たーーーくさんの踊り子さんたちが集まってくれましたハートたち(複数ハート)
そしてそしてexclamation×2
の生中継が入りました〜〜〜TV

070904001.jpg


チーム演舞の模様が流れたり…


070904002.jpg


今回、新会場となった十三(じゅうそう)の商店街の方が来られてインタビューを受けたり…


070904003.jpg


実行委員長の熱い想いが語られたり…exclamation&question



そして〜るんるんるんるんるんるん

070904004.jpg


最後は総踊りで終わりましたわーい(嬉しい顔)
17時台と18時台の2回に分かれて、それぞれ78分ずつの放送でしたが、少しでもこいや祭りやこいや練の楽しさを伝えられたんじゃないでしょうかわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





070904005.jpg


もしテレビ見られたり、このブログを読んでこいや祭りに興味を持たれた方は…



こいや祭り実行委員会事務局
06-6364-3518
info@koiya.sakura.ne.jp



までお問い合わせください☆
(…ただ、本祭間近なのでご返信が遅れる場合がありますあせあせ(飛び散る汗))
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5323383

この記事へのトラックバック