2008年01月08日

こいや練初め☆

みなさん、遅くなりましたが、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
そして、長らくのお休みをいただいておりましたが、今週からまたを再開しますグッド(上向き矢印)楽しみに読んでくれている全国のこいや祭りファンのみなさん、これからもよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

さて。

こいや的な年明けと言えば…もちろんexclamation×2
毎週火曜日恒例のこいや祭りの練習会(通称・こいや練)でございますイベント
本当は年明け1発目の火曜日は11日…そう、元日だったのですが、さすがにお正月真っ只中に練習会をしても誰も集まってくれそうにないのでふらふら、翌週の今日ということとなりました手(パー)

天気は良かったものの、やはり真冬雪しかも、噴水の横ということもあり、新年1発目のこいや練は寒かったです雪雪

でも、その寒さを吹き飛ばすくらい、たくさんの人が集まってくれましたわーい(嬉しい顔)
…正直ね、寒いしまだ正月気分が抜けてなかったりで、あまり人も来ないのかなぁ〜なんて思ってたのですが、いい風に裏切られました失恋

080108_001.jpg


お正月でなまった身体を取り戻すかのように、チーム演舞や総踊りを次から次に踊っていましたるんるん
しかも、メールマガジンを読んで初めてこいや練に足を運んで来てくれたチームさんもいて、

080108_002.jpg


半ば強引に(笑)総踊りに巻き込んじゃいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
楽しんでもらえたかなぁ…?またいつでも来てくださいね手(パー)手(パー)

そして、最後は恒例みんなで輪になってチーム紹介exclamation×2
今日は大きな輪が出来ました台風

080108_003.jpg


ほぉらわーい(嬉しい顔)
あ、手前のカメラ目線の人は気にしないでくださいねカメラ
彼は、第7回こいや祭りの実行委員ですかわいい当時、講習会などで人気があったとかなかったとかハートたち(複数ハート)気になる方は是非こいや練で確かめてくださいね目



これからも毎週火曜日19時〜大阪城公園の噴水前でこいや練を行いますので、みなさん気軽に覗きにきてくださいねexclamation×2
そして、今年もこいや祭りをよろしくお願いします黒ハート
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
マガジンをみて
見学に行かせてもらったのに
踊りまで体験させていただき
ありがとうございました

今後の
こいや祭も楽しみにしているので
みんなで力をあわせて
頑張ってくださいねっ
Posted by 地車囃子 神龍 at 2008年01月11日 19:47
コメントありがとうございます!
先週はありがとうございました☆
またいつでもこいや練に来てくださいね(*´∀`*)

これからもこいや祭りをよろしくお願いいたします!!
Posted by 管理人 at 2008年01月15日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9367452

この記事へのトラックバック