そして、長らくのお休みをいただいておりましたが、今週からまた今週の1枚を再開します
さて。
こいや的な年明けと言えば…もちろん
毎週火曜日恒例のこいや祭りの練習会(通称・こいや練)でございます
本当は年明け
天気は良かったものの、やはり真冬
でも、その寒さを吹き飛ばすくらい、たくさんの人が集まってくれました
…正直ね、寒いしまだ正月気分が抜けてなかったりで、あまり人も来ないのかなぁ〜なんて思ってたのですが、いい風に裏切られました

お正月でなまった身体を取り戻すかのように、チーム演舞や総踊りを次から次に踊っていました
しかも、メールマガジンを読んで初めてこいや練に足を運んで来てくれたチームさんもいて、

半ば強引に(笑)総踊りに巻き込んじゃいました
楽しんでもらえたかなぁ…?またいつでも来てくださいね
そして、最後は恒例みんなで輪になってチーム紹介
今日は大きな輪が出来ました

ほぉら
あ、手前のカメラ目線の人は気にしないでくださいね
彼は、第7回こいや祭りの実行委員です
これからも毎週火曜日
そして、今年もこいや祭りをよろしくお願いします
見学に行かせてもらったのに
踊りまで体験させていただき
ありがとうございました
今後の
こいや祭も楽しみにしているので
みんなで力をあわせて
頑張ってくださいねっ
先週はありがとうございました☆
またいつでもこいや練に来てくださいね(*´∀`*)
これからもこいや祭りをよろしくお願いいたします!!