久々の更新で申し訳ありません


ちょっとここ1ヶ月くらい諸事情あって更新できませんでした…決してサボってたわけじゃないんですよ〜

プレイベントの告知や報告などもできなかったので、少し遅れてしまいましたが報告だけでもしていきたいと思います

去る5月13日(日)に大阪・京橋でこいや祭りのプレイベントが行われました

何回かに報告していきますのでお楽しみに

まず今回は参加してくれたチームさんについて…。
こいや祭りのプレイベントといえば、大学生チームの参加が多いというイメージが強いと思うのですが、今回はチーム層にも幅が出て、また一味違ったこいやプレをお見せできたんじゃないでしょうか?

ここで、何チームかご紹介を…
ダイキン工業 潤爽乱〜うるさら〜
まずは、チーム名にも入っている通り、ダイキン工業という会社で生まれたチームさん。社内の有志で構成されていて、一度こいや練にも来てくれました

めっちゃ素敵な南中ソーランで、オトナの魅力を感じちゃいました

大阪守口 熱渡宝夢
次に、3月の門真イベントでもご一緒させていただいたチームさんで、今回はこいや主催のプレに出ていただきました。
小中学生のチームさんで、オーケストラ調の壮大なよさこい幻想曲でしたよ〜

飃〜FREEDOM〜
最後は、三重県から来てくれたチームさんです。
今回はもう一チーム、三重県から参加してくれたんですが、みなさん、どうやら前乗りしてプレの前日から大阪に来ていたようですね

すごい意気込みでビックリです


こいやへの
愛が感じられてめっちゃ嬉しいですねぇ

今回のプレイベントはホントにいろんなチームさんが申込をしてくれて、ホントにありがとうございました


プレを見に来られた方々も満足していただけたんじゃないでしょうか??
9月の本祭はもっと様々なチームさんが参加してくださると思いますし、もっともっと素敵なお祭りになるようにわたしたち実行委員も頑張っていきますので楽しみにしててくださいね
posted by 第9回こいや祭り実行委員会 at 13:05|
Comment(0)
|
TrackBack(0)
|
日記