しかも、引越し日はなんと明日(笑)
なんだなんだ?えらく急なことだけど、まさか夜逃げかっ
と勘繰っているそこのあなたっ
…残念ながら違いまーす
水面下ではちゃくちゃくと準備は進んでいたのですが、ちょっと報告が遅くなっちゃったのです
えっ?
もう少し早く言ってくれたら、引越しのお手伝いに行ったのにぃ
…うーん、それは残念
あ、でも、引越し祝いは
なーんちゃって。
それにしても、天気予報では明日
このパソコンちゃんは無事に運ばれてゆくのでしょうか??
というわけで、今週は引越し準備の

事務所に生息している彼らもちゃんと連れて行きますよ〜なんと言っても癒し系なんで
事務所移転の詳細については、こいや祭り公式ホームページのトップページをご覧くださいね












